2007年06月03日

ご紹介

あなたは収益不動産投資で

成功してリタイアしたいで

すか?


もし、収益不動産を頭金ゼロで購入できるとしたら・・・
なぜ、収益不動産を継続して購入できない投資家ばかりの中、
私のクライアントだけは、頭金「ゼロ」での物件購入を連発!
そして、わずか数ヵ月後でカンタンにリタイアできるのか・・・
その秘密を知りたい人は他にいませんか?


http://www.imadanobuhiro.jp/seiko_hou.html

・・・ちょっと前まで、普通のサラリーマンだった、彼らが
なぜ、収益不動産一棟だけの投資で終わることなく、継続して投資し続けることができるのか?
実は、そこには、TOP1%の不動産投資家しか知らない投資戦略があったのです。
こんにちは、実践不動産投資家の今田信宏です。

わたしが、不動産投資をはじめたのは、2004年の1月です。
2004年には4棟の収益不動産を購入しました。
順風爛漫に見えた出だしも、2005年にすぐに行き詰まります。
次の物件が買えない。
高利回り物件が出たとの情報を得ては、日夜飛び回りました。
買い付けを入れては、タッチの差でさらわれ、キャッシュ買いの客に順番を飛ばされ・・・
買い付けが通ったと喜んでは融資がつかない。
まったく融資がつかない。融資自体を断られる、多額の頭金を要求される・・・

そして、いつになったらリタイアできるのかと、ため息をついていました。
そのとき衝撃的に気づいたのです。
なぜ、わたしは、継続して物件を買えないのか?
なぜ、わたしは、リタイアできないのか?

続きはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.imadanobuhiro.jp/seiko_hou.html
posted by 実践不動産投資家 at 21:44| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

